FC2ブログ
プロフィール

芽吹

Author:芽吹
特別養護老人ホーム
せせらぎのさと蔵王ブログ

ちょっと変わった特養での出来事を発信します。
気になるカテゴリからご覧下さい。たまにジャンルを変えて「施設長の呟き」も掲載していきます。

訪問者数
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

ミニ面談会

ハローワークの出張ミニ面談会、今回もやります!
前回(今年2/26)開催時は、空振りに近い結果となったため、リベンジ?!の思いで実施します。

求職者の近況としては、ハローワークに出向かずネットで済ませる方、派遣、派遣紹介に登録する方が多いので難しいとこでもありますが、それでも可能性ゼロではないので頑張ります。
福祉(介護)に少しでも興味のある方、是非足を運んで下さい。
無題1無題

面談会終了日まで暫くの間、トップ画面に案内を掲載しておきます。
9/10~10/23までの日々の記事は、この下からご覧になって下さい。

COMMENT

拍手数、半端なく「グッジョブ!」です。

えいしんです。

このブログ記事は、10月のイベント紹介のみなので、
流石に、コメント欄は「私のみ?」でしょうか(;笑)。

わたしのコメントは、この「イベント紹介記事」について
等では、全くありません!(;笑)。

だって、イベントの様子等のブログ記事なら、いくらでも
コメント有ると思いますよ。

だって、「リベンジ!イベント」やります、記事ですから、
あえて「了解です!」的なコメントもあっても良いかも、ですが(あえて、するか?)。

私は、申し訳ないですが、ブログの内容については、「リベンジの結果、期待してますね!;笑」です。

そんなことよりも、見て下さいよ!「拍手数=698!」
って、どんだけですか???

これについては、芽吹様の、「感想」をお聞かせ頂きたい
レベルの拍手数なのでは?以前は、「100超え」で盛り上
がっていたような・・・。

私も、色々な方のブログ拝見してますが、「1ブログ記事
で、700拍手」って、それって、もう、「アイドル・ブログ」
的なレベルかと(芽吹様=アイドル???)。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様

コメント有難うございます。

今回のこの記事、早い段階から告知してのリベンジになります・笑
値域が限られているのでブログでの効果があるか分かりませんが、やらないよりやった方が・・・

拍手数ですね。
私は逆の見方をしていました。
仰る様に拍手数は多いのですが、日々更新している記事の方は、お気付きの通り100を切っています。
赤字で示している通り、日々の記事はこの下から~となっています。
今まで日々100以上の拍手を頂いていましたが、それを切ってトップ記事にばかり拍手が集中しているという事は・・・?
そうです、トップ記事に拍手を入れてそのままお帰りになっているとも考えられます。
他の方のブログで、はじめに~みたいな挨拶分、ブログの説明文などをトップに置いている方も多いですが、やはりトップ記事にだけ拍手が集中しており、その下からの記事は数が少ない様です。

せっかくの嬉しいお言葉ですが、そんな感じで冷静に分析していました・笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

頂きもの
ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

清水結衣さん

 

りきゅうさん

 

りきゅうさん

 

ponchさん

 

ponchさん

 

虹きゅーぶさん

 

OKさんたろうさん

 

OKさんたろうさん

 

TYPE MM04さん

 

まーさん

 

みーコバルトさん

 

バケツさん

 

みーコバルトさん

 

みーコバルトさん
リンク