FC2ブログ
プロフィール

芽吹

Author:芽吹
特別養護老人ホーム
せせらぎのさと蔵王ブログ

ちょっと変わった特養での出来事を発信します。
気になるカテゴリからご覧下さい。たまにジャンルを変えて「施設長の呟き」も掲載していきます。

訪問者数
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

エナジードリンク

え~と今日の記事、何て説明しましょう。
写真を見ての通りです。殆どの方はこの商品見た事があるのでは?
せせらぎのスポンサーじゃないですよ。
逆に当施設のスポンサーになってくれるのなら、そのロゴをせせらぎ号にも入れますが。
002_201811111255591b8.jpg

以前にもうちの施設に来た事があるのですが、レッドブルを配るキャンペーン。もちろん事務所の各デスクにはレッドブルの商品が・・・
タイミング悪く?!いつも私が不在の時に来る様で、なぜか毎回シーザー有本主任が対応しています・笑
私は、よくこの宣伝カーを町で見掛けますが、かなりの頻度で蔵王に来ているのですね。しかも品川ナンバーですね。遠い所からご苦労様です。
003_20181111125601265.jpg

有本主任の話では、凄いテンションで商品のPRをするそうです。しかも前回はキャンギャル風?!の衣装を着ていた様ですが、さすがに蔵王は寒いので今回は普通だった様です・笑
そして、何故かうちの栄養士さんと記念撮影。。。
対応した職員が山田君じゃなくて良かったと思っています。個人的には有本主任が喜んでいるツーショット写真の方が欲しかったのですが。
今日の記事、どうまとめたら良いかわかりません。
そんな日もあるさヽ(´∀`)ノ
001_201811111256028dc.jpg

COMMENT

カックイイぃ⤴︎
私の愛車にもレッドブル付けて欲しいですね‼︎
毎回有本主任が対応...羨ましい限りです、さぞかし山田リーダーは妬み、僻み、有本主任を恨んでいる事でしょう‼︎(笑)

No title

こんにちは

初めて見ましたレッドブルの車・・・
同じ県内でもこちらの方では見たことが無い(+o+)
タイミングが悪いだけかしら???

家族の中でも話題にならないからレアもんかしら

それにしてもせせらぎの女性のみなさんみなさん美人さんですね(マスクでもわかります!!)

こんにちは

キャンペーンカーって
全国行脚するんですね~

街中でサンプル品配ってるとき
もらいに行くか悩みます(^-^;

それにしても栄養士さんかわいらしい!

No title

きゃ~♪ こんな車初めて見ました!
カッコいいですね~♪ 乗って見たいわ~♪
でも1人でキャンペーンカーに乗って来たんですか?
きっと前回の対応が良かったからまた来られたのでは♪

私は昨夜消防自動車をバックで停める練習をしました。
バックの誘導に二人つき、左側の人が笛を吹いて誘導するのですが、
消防自動車より笛の吹き方の練習でしたよ。
まだ消防自動車に傷をつけたことはありませんが、
傷をつけると始末書を書かないといけないし、
隊長まで迷惑がかかるそうなので傷をつけると大変なのです。

No title

芽吹さん、こんにちは。
東京に住んでいますが、このレッドブル車?!見たことありません。
そんなしょっちゅう来るんですね、品川から!!
凄いテンションのキャンギャルさんを有本主任が対応されてる現場を見てみたかったです(笑)
このマスク姿の栄養士さんはお会いできた方だったと記憶していますが•••(^^)

世界の山ちゃん様

世界の山ちゃんさん、コメント有り難うございます。

三大都市の1つ名古屋辺りにもレットブルカー走ってそうですが・・・
この宣伝カー目立つし確かに格好良いですよね。
山ちゃんさん、企業にお願いしてみては?

そして何故か、私が居ない時にやって来る様です。
有本主任ばかり2度対応しています。山田リーダーに限らず私も彼が羨ましい。
また来ると思うので、その時は、レディーと一緒に私&山田君で記念撮影します・笑

そらママ様

そらママさん、コメント有り難うございます。

そらママさんは初見ですね。私はかなりの頻度でこの宣伝カー見た事があります。
同じ県内ですが、そちらの方へは行かないのですかね。
家族間で話題にもならないですか?じゃあ今度どんなルートを走るか聞いてみます・笑

せせらぎ女子、確かに美人さん多いです。
ストーカーされると困るので、あまりブログに顔出し出来ませんが・・・
そんな理由から山田君が断トツで写真が多いのです。

つばさぐも様

つばさぐもさん、コメント有り難うございます。

キャンペーンカー色々見かけますが、
その中でもレッドブルは頻繁に見掛けます。
街中でのサンプル、遠慮せずに頂いて下さい!
配っている人も助かると思いますよ。

栄養士さんは、顔も心も美人ですよ!

dori様

doriさん、コメント有り難うございます。

誰が格好良いって?私ですか?山田ですか?(すみません、寒さで脳がヤラれています・笑)
この車格好良いですよね~私も乗ってみたいですが、相当目立ちますね。
今回は、1人で来たみたいです。前回は複数いた様ですが。
ところで、広島の方でも目撃情報がないのですね。
何で私は何回も見た事があるのだろう・・・実際に施設に来た時は2回とも不在でしたが。

キャンペーンカーも良いですが、消防車も格好良いじゃないですか!
子供たちからも人気がありそうですよ。
笛の吹き方、ドライバー、二人の息が合っていないと難しい協働作業ですね。
確かにキズなど付けると事後処理が大変そう・・・
気を付けて運転して下さいね。

Ichi様

Ichiさん、コメント有り難うございます。

東京でも目撃情報がないのですか?
品川ナンバーなんですが。
私は、蔵王で何度も目撃していますよ。
レッドブルのスタッフ、個人的に蔵王が好きなのか、
仕事をするフリをして蔵王を満喫しているのか・・・
私は車を目撃しているだけで、実際にスタッフに会った事がないのです。
有本主任だけが、テンションの高いキャンギャルと・・・
私&山田君だったら、更にその上のテンション?!で対応するのですが・笑
栄養士さん、そうですよ~講座に出席していました。
さすが、Ichi先生は記憶力が高いですね!

No title

こんにちは。
レッドブルカーに限らず、ここまで改造したキャンペーンカーに出会ったことはないです。
インパクトありますし、こんなのが来たら、確かに飲んでみたくなりますね。

>タイミング悪く?!いつも私が不在の時に来る様
>で、なぜか毎回シーザー有本主任が対応してい
>ます・笑

そうなんですよね。
私も経験上、こういう事って、何故か同じパターンになることが多い様な気がします。

栄養士さんとのツーショット写真も、かなり宣伝効果がある写真ですね。

森の端材工房様

森の端材工房さん、コメント有り難うごさいます。

森の端材工房さんも見た事がないのですね。私も初めて見た時にとてもインパクトがある車だと思いました。数台前を走っていても目立ちますよ。
タイミング…あるあるパターンですよね。日常生活で何故??ってシーンが数度も続く(笑)

エナジードリンクなだけに、栄養士のツーショット仰る様に説得力?!宣伝力がありますね。

レッドブルの攻勢

こんにちは。
この会社のPR攻勢は物凄いですね。
カフェインがたくさん入っているドリンクなので、飲んだ人はブルのように興奮してしまう?!
アッと言う間に広まりました、スポーツ界から一般へ!

yokoblueplanet様

yokoblueplanetさん、コメント有り難うごさいます。

派手な宣伝カーでいつも来る様です。
商品名の由来が面白いですね。初めて知りました。私はあまりこれ系の飲料飲まないのですが、気合いを入れる時は良いかも知れませんね(笑)

キャンギャルも可愛いですが、栄養士さんも可愛いですね!

名無し様

名前が無いので…

せせらぎは、美人職員多いですよ(^-^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

頂きもの
ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

清水結衣さん

 

りきゅうさん

 

りきゅうさん

 

ponchさん

 

ponchさん

 

虹きゅーぶさん

 

OKさんたろうさん

 

OKさんたろうさん

 

TYPE MM04さん

 

まーさん

 

みーコバルトさん

 

バケツさん

 

みーコバルトさん

 

みーコバルトさん
リンク