FC2ブログ
プロフィール

芽吹

Author:芽吹
特別養護老人ホーム
せせらぎのさと蔵王ブログ

ちょっと変わった特養での出来事を発信します。
気になるカテゴリからご覧下さい。たまにジャンルを変えて「施設長の呟き」も掲載していきます。

訪問者数
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

仕事人

プロ野球が開幕してもう少しで1ヶ月が経ちます。
先日息子を連れて地元であるコポスタへ行ってきました。
今年の楽天は調子が良いですね~春の珍事?!なんて言うと楽天ファンに怒られますが・・・
先日行った試合は対ソフトバンク戦でしたが興奮しましたね~この前まで各国のWBC代表選手が生で観れたもので・・・例えば日本代表はもちろんオランダ、メキシコ、キューバ代表の選手も一気に観る事ができたので野球ファンとしては嬉しい限りです。

私が個人的に好きな選手は、ホームランバッターより粘って球数を投げさせて、最終的に内野安打やフォアボールなどをもぎ取る選手で更に俊足であれば最高です。
仮に私がピッチャーだったら初球でヒット打たれる方がましです。ファールされる度に球数が増えて最終的にフォアボールやヒットを打たれると、疲労度も倍以上に感じてしまいます。
この前の試合である選手が3打席トータルで28球も投げさせて最終的にランナーに出ると言う最高の仕事をしてくれました。私はこう言う選手が大好きで、表立ったスター選手も必要ですが、目立たなくてもしっかり仕事をする選手を評価したいですね。
仕事でもそう思います。影の立役者サイコーじゃないですか~やっぱり必殺仕事人みたいな人は職場にとっても必ず重宝するんですよ。
今年はあと何回球場に足を運ぼうかなぁ~と思う今日この頃です(^o^)
頂きもの
ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

ぴょん吉さん

 

清水結衣さん

 

りきゅうさん

 

りきゅうさん

 

ponchさん

 

ponchさん

 

虹きゅーぶさん

 

OKさんたろうさん

 

OKさんたろうさん

 

TYPE MM04さん

 

まーさん

 

みーコバルトさん

 

バケツさん

 

みーコバルトさん

 

みーコバルトさん
リンク