願い事

先日七夕についてお伝えしましたが、ユニットでちょっと面白い願い事を見つけたので紹介します。
女性職員の現実的な願い事と言いますか目標??と言いますか・・・
あまりにもリアル過ぎでつい応援したくなります。
他の女子職員も3キロ痩せたいと確か書いていました(*^_^*)
「イケメンGET♡」良いですね~
006_20170713153058433.jpg

パチンコ依存からの脱却!!の願い事もありましたが、こちらは馬券があたりますように・・・
ちなみに女性職員です(笑)何度も言いますが皆さんホドホドにね。。。
007_20170713153100296.jpg

そう言えば七夕の日に山田リーダーと楽天の試合を観に行きましたが結果は惨敗でした・・・
ちなみに最近の負け試合はその日だけです(汗)



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

芽吹

Author:芽吹
特別養護老人ホーム
せせらぎのさと蔵王ブログ

入居者さん、職員、蔵王町を含む地域情報を日々紹介。
たまにジャンルを変えて「施設長の呟き」を掲載していきます。

訪問者数
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR